忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨレヨレ草取り日記

ピヨピヨ邪見
ボロッ・・・・・ヨレヨレ・・・・行って来ました。朝も早くから草取り作業
朝、無理矢理にも起きて新聞をチェック今日の予想最高気温は
Oh, no! Oh,  my Buddha!


又しても37℃・・・・体温よりも高い。・・・・・人間なら微熱状態。
やっと、夜は鈴虫が鳴くようになって、少しは秋らしくなってきたか?と思いきや、この高気温は
アウッ!と喚きたくなりました。でも、行かねばならぬのね。
サボりたい気分は山々なれど、こういう時って絶対、誰かが気付くのよ。
そして、行かないと、誰々ちゃん、誰々君のお母さんは、草取りに来なかったと影で色々~~と噂されるのだわ。
そうなりたくなければ必死に気力を振り絞って行くしか無いのよ。ククッ・・・(涙)


『大嫌いだぜ~(草取り) 大嫌いだぜ~(早起き) ろくなモンじゃねぇ~~~♪』と半ばヤケクソ気味に長渕剛調に歌いつつ出掛けました。
そして、セッセと草取りしてきました。小一時間・・・・汗みどろの時間。
草取りした人には飲み物が用意されてたらしいけど、そんな物一本、もらう為だけに、クソ暑い校庭で並んで待ってるなんて真っ平ご免 トットとトンズラしてきました。
もう、疲れた・・・・これ書いたらベッドに直行します。


御礼
8月24日の21時台にポチッと拍手を押して下さった方に有難うございます
炎天下の草取りで正直、かなり、くたびれ果てておりますが、兄上の左腕も再生&新刀入手。
これで萌えて新作を物しなくては、殺りんファンを名乗る資格が御座いませんね!
気力・体力が回復したら新作に取り掛かる事に致します。


追記
朝の草取りで酷使した右腕が痛い。そう云えば、兄上も曲霊との闘いでは右腕を随分、酷使されてましたね。今後は左腕も有りますから、暫く、右腕を労わってやって下さいまし。
毒で溶かされかけるわ、串刺しにされるわ、散々な目に遭ってますから。 
トトト・・・・兄上自身も胴体串刺しにされたんでしたわね。大妖の兄上だからこそ、あんな目に遭っても大丈夫なんでしょうけど、今後は、りんちゃんの為にも御身を、お厭(いと)い下さいませ。可愛い幼な妻を泣かせてはいけません。その代わりと云っては何ですが、邪見を、存分に甚振ってやって下さいまし。兄上は、当然、御存知でしょうが、又しても嘘八百を並べ立てておりましたので。此処らで、ちと、お仕置きをば(^^♪


拍手[0回]

PR