忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックジャック?!?

狒々の奈落

アニメ完結編の第6回にして姿を消した不気味な魍魎丸⇔御霊丸。
今更ですが、昨日、魍魎丸を見ていてハッと気付きました。
似てるんです
あの顔のツギハギの感じ。
漫画の神様、手塚治虫の名作『ブラックジャック』の主人公に


そういえば、高橋先生は手塚先生を尊敬してたとか。
成る程、納得です。
どうして、もっと早く気が付かなかったのか不思議なくらいです。
まあ、管理人のイケメン志向に合わなかったせいでしょうね。
矢鱈ふてぶてしい性格といい、エグイ外見といい、好きになる要素が少ないキャラなので、どうしてもジックリ観察する気分になれなかった。
ゴメンよ、魍魎丸
こればっかりは好みの問題なんだわ。


拍手[0回]

PR