忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン♪=♪

9088b78e.gif



『月の船』の嘉月様からバトンが回ってきました。
僭越ながら、ジャンル(犬夜叉)にて答えさせて頂きます。

■1.好きなキャラは?

殺りんです。(キッパリ!断言!)
単体だと萌えのレベルがガタッと下がるんです。
兄上とりんちゃんは、常に一緒でなければいけません。
それから、邪見と阿吽。
要は兄上御一行が好きなんです。

■2.あまり好きじゃないキャラは?

悟心鬼

■3.その理由は

殿が生み出した分身の中でも一番ビジュアル的に辛いから。
ウ~~~実に醜悪です。
何で、悟心鬼だけ、ああも見場が悪いんだか。
他の兄弟姉妹、神無に神楽、獣郎丸&蜉蝣丸、白童子、夢幻の白夜と、皆、それぞれ美形なのに。
おまけに性格は陰険だし、人でも動物でもバリバリ貪(むさぼ)り食う意地汚さ。
でも、悟心鬼の牙から大好きな【闘鬼神】が生み出されたと思うと・・・・・。
彼奴から「恩知らず!」と罵られそうで・・・・。
闘鬼神の素だと考えると嫌いと云えなくなりそうです。
アァ~~~ジレンマ!

■4.友達にしたいキャラは

かごめ、落ち込んだりした時、元気づけてくれそう。
それに一緒にいると楽しそうだから。

■5.恋人にしたいキャラは

人見蔭刀(ひとみかげわき)、奈落に乗っ取られる前の殿。
何というか品が良くて人柄も良さそうな気がします。
病弱な分、内省的で物事の洞察力が高いんじゃないかと。

■6.兄弟 姉妹にしたいキャラは?

りんちゃんと七宝。
勿論、りんちゃんは猫可愛がり。
うんと甘やかして餌付けします。
七宝も餌付け作戦で篭絡し抱っこしまくり。
フサフサの尻尾が気持ち良さそう。

■7・好きな技を三つ答えて

冥道残月破(勿論、まん丸の兄上の方の技)。
毒華爪(最近は余り使用されてませんが、兄上らしくて好きです)。
蒼龍破(犬映画限定ですが、大好きです!)。

■8・一番好きな台詞は

「速いな・・・その女のことになると・・・」

兄上の名(迷?)台詞は数々あれど、何と云っても、この台詞に止(とど)めを刺します。(●^o^●)×(●^o^●)
第三弾の犬映画『天下覇道の剣』で、兄上が、りんちゃんを救出する為に速攻で助けに行くシーンを見る度に突っ込まずにはおれません。 

■9・好きな対戦は

あの世の境、父上の墓での兄上と奈落の対戦。
犬夜叉界で男性部門の一位、二位を争う美形同士のタイマン勝負。 
見てて実に楽しかったです。(眼福★)

■10.好きなシーンは

一杯ありますが、一つだけと云われるなら・・・・。
冥界編で、兄上が息を吹き返したりんちゃんにソッと優しく触れる場面です。
クゥ~~~兄上のりんちゃんに対する想いが染み渡るようなシーンでした。

■11・こいつには勝てるってキャラは

冥加。気に入らなければ、即、プチッと潰します。

■12・番外編があるなら誰を主人公にする

当然、兄上とりんちゃんです!(力説)

■13・回す5人(ジャンルも指定)

chihiroさま、リクイドさま、七緒さま、多里さま、つみかさま、お願い致します。
ジャンルは、勿論、犬夜叉です。
お忙しければスルーでも構いません。
もし、宜しければ貰ってやって下さいませ。



御礼

2月5日に拍手贈って下さった方々に感謝致します。
(18時、21時、22時、23時)の方々、誠に有難うございます。
拍手&コメントを頂く度に、パワーが湧き上がってきます。

コメントを下さった多里さまへ

お祝いと暖かい励ましの御言葉、有難うございました。
イヤハヤ、どうも済みません。
多里さまの優しさに付け込んで、図々しくも、バトンまで、お願いしてしまいました。
こんな奴ですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR