忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョイと弱音を・・・


昨日はチョイと弱音を吐いてしまいました。
乗り換えの関係で寒風吹き荒ぶ中、20分近くもブルブル震えながらバスを待っていたせいでしょうか。
気分がショボ~~ンとしてしまい、ついつい愚痴を。
申し訳ございませんでした。
こういう時だからこそ気合を入れねばならないんですよね。



そう考え直してたら息子の学校から呼び出しが
熱が38度あるから迎えに来て下さいとの事。
朝方、どうも調子がわるそうだなぁ~~と思っていた矢先でした。
三連休に入るから、とりあえず学校へ行かせたんですが。
急遽、タクシーで引き取りに向かいました。



家に帰ってきても、別段、パジャマに着替えるでもなく元気そうな息子。
オデコに手を当ててみたら、アラッ、熱が下がってきたみたい。
インフルエンザではなさそうです。(ホッ
とりあえず家で大人しくしてサッサと治して欲しい。



お医者さんに行くと却って本物のインフルエンザを拾い込みそうです。
ウ~~ン、考え物ですよね。
息子よ、出来れば自力で治してちょ
医者嫌いの母より。



御礼


11月20日に拍手を贈って下さった片に感謝致します。
有難うございました。
ヘタレな管理人に【活】が入りました。






追記
今回は、少々、時間が掛かりました。
新作『降り積もる思い⑯=珊瑚=』完成しました。
明日、公開の予定です。

拍手[0回]

PR