忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパッと削除

冥道残月破


『濁流』の④に取り掛かってます。
最初、字数は500字台まで伸びたんですが・・・。
ン~~~これが乗らないんです。
どうにもこうにも紋切り型な表現で面白くない。
このままダラダラ書いても埒(らち)が明かないと判断しました。
ですから、思い切りよくスパッと削除しました。
改めて違う切り口で新しく書き始めてます。
アプローチを変えたのが良かったのか
字数は一気に400字台にいきました。


8月31日・9月1日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。いつも励みになってます。
お陰で残暑が厳しくても頑張れてます


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
       何の何の、コメントは大歓迎です。
長いコメントは大好きです大好物です。
コメントと拍手は創作パワーの源です。
勿論、拍手は嬉しいんですが、コメントは、また格別なんです。
時間についてもお気遣いなく全然、構いませんから
しばらく、りんちゃんファンの方々にヤキモキしてもらう展開が続きます。
ちょっとネタバレ情報を兄上殺生丸さまにも大いに苦悩してもらう予定です。
気が向いたら何時でもコメントして下さいませ。
お待ちしてます。

拍手[4回]

PR