忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカッと肩透かし!



昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


台風が来ると思って洗濯物を取り込んで待ち構えてたのに。
ものの見事に肩透かしを喰いました。
しかも曇ってる癖に風も吹かなきゃ雨も降りゃしない
もう、何だったのよ
その癖、今頃、雨が降ってきました。
遅いっつうの
そりゃね、台風の直撃がなくて助かったわよ。
でもね、悉(ことごと)く予想が外れまくって管理人はポカ~~ンとしてます。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
      
今晩は、美嘉さま
お返事が遅れてスミマセン。
台風・・・私の住むA県の尾張地方では台風の影響が皆無でした。
大変な思いをした方々には悪いのですが・・・余りにも何もなくてハグンとした程です。
色々とお気遣い、有難うございます。
美嘉さまにチョッとだけ早い耳寄り情報を。
ムフフフ・・・この後の記事で書きますが新作を今夜公開します。
御題は『=反魂香(はんごんこう)①=愚息行状観察日記外伝』です。


拍手[4回]

PR