忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント御礼(第二弾)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


葉書レターを二通、書き上げ投函。
郵便局で新しい切手が出てたので購入しました。
サンマリノ共和国、ウン?こんな国あったっけ?
グーグルで検索してみました。
ハアハア、現存する最古の共和国だそうな。
そんでもってミニ国家、人口が三万人ほど。
国というよりも町レベルですね。
フ~~~~ン、ひとつお利口になりました。


コメントを贈って下さったサナさまへ
      




いらっしゃいませ、サナさま。(●^o^●)
激励コメント有難うございます。
頑張るパワーを一杯もらいました。

遂にアニメ完結編が終了しましたね。
でも、関西圏だけなんですよね。
関東圏では今週の土曜日の深夜放送です。
アニメが開始した当初は関東の方が先行してたんですが。
途中、正月以降からは関西が先行に変わりました。
まあ、最初は関東が先だったので怨みっこなしという事で。
日本全国から見ると全く見れない方々も、いらっしゃいますから。
猫目石は少々、ズルしましたが・・・・。
殺りん愛ゆえと、お許しくださいませ。

コメントのお返事が済みましたら、早速、『愚息日記』に取り掛かろうと思ってます。
チョッピリだけ豆情報を、⑲は権佐の視点が中心の予定です。
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
何時なりと御訪問くださいませ。
コメントもお待ちしてます。m(__)m

拍手[1回]

PR