忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ人間

がみょ~ん冥加
携帯をプリペイドから新しくホワイトプランに切り替えたんですが・・・。
今迄と勝手が違うので使いにくいったら
管理人には不用の機能も一杯
その分、操作も複雑で、正直な処、ムカムカしてます。



携帯は電話とメールさえ出来れば、基本的に良しとする管理人です。
今、流行の着メロだの何だのは、どうでも宜しい。
パケット代だの、一応、説明を聞いたけど、イマイチ、良く判りません。
旦那に乗せられて、使い慣れた携帯を切り替えた事を後悔してる管理人でありました。



公衆電話が撤去される御時世です。
時代の流れとは云え、余りにも目まぐるしくて、付いていくのがヤットの気分です。
まさか、こんなにデジタル全盛の時代が来るなんて思いもしなかったもんね。
つくづく、前世紀の遺物、アナログ人間なんだなぁ~~と実感しました。



新作状況
現在の字数は、5500字台に入りました。
既に、終盤部分に入ってます。
多分、近いうちに公開できる見込みです。



追記
先程、『連理の枝』様のリンクを解除しました。シクシク・・・・涙、涙、(T◇T)×(T◇T)
お仕事の関係で外国に行かれる為、サイトを閉鎖されたのです。
当ブログで使用させて頂いてる超ラブリーなアイコンは、全て、玲様のご好意による物です。
年単位で外国に行かれるそうなので、当分、戻って来られないとは思いますが・・・。
玲様、戻ってこられたら、是非とも、ご一報を
当ブログが継続している限り、お待ちしております。




御礼

3月30日の14時台に拍手を贈って下さった方に感謝致します。有難う御座いました。

拍手[0回]

PR