忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっ・・・しまった!

狒々の奈落
記事を更新しようとタタタッと調子よくキーボードを打ち込んでたのに。
アウッ 操作ミスでサクッと消しちゃった
ガビ~~~~ン
Oh, My Buddha
(クリスチャンじゃないから意地でもGodは使わない)
折角、一生懸命、書いてたのに。
もう、気が削がれるったらないです。


アニメ完結編の第二回目間もなくですよね。
リアルタイムでの視聴は無理なので、管理人は、明後日にでも鑑賞させてもらいます。
今、犬夜叉ミュージックを聴きながら記事を書いてます。
今回は初回以上に楽しみです。
何といっても兄上が絡む神楽ご臨終シーンですから。
魍魎丸との対決シーンも入ってるそうじゃありませんか。
とにかく基本は兄上が出れば幸せ
そこに、りんちゃんや邪見、阿吽が絡めば尚一層よろしい


2クール、わずか26回でコミック20巻分を駆け足で消化するとなれば、敢えて枝葉末節なエピソードは切り捨てざるを得ません。
その分、ここぞという場面は気合を入れて作って欲しいです。
勿論、一番、パワーを注いで欲しいのは冥界編、次に最終決戦、それから桔梗昇天編。
特に冥界編は、殺りんファンが独自にOVAを作ってほしいと願い続けた程の最大の目玉部分です。
ア~~~楽しみ、楽しみ、兄上が、りんちゃんを抱きしめてポロッと天生牙を落とす場面なんて想像するだけで萌える
思い出します、冥界編連載時のあの興奮を
滅茶苦茶テンション舞い上がってました


拍手[0回]

PR