忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、戻りました。バリバリ更新します!

ほくそえむ御母堂様
N県のH神温泉に行ってきました。駆け足旅行でした。
姉娘が塾の勉強合宿の関係で昨日の昼過ぎに出掛け、本日の昼頃には、もう戻ってきました。
余裕も何も有ったものじゃ御座いません。一応、温泉には入ったけど・・・・。
選りにも選って今年最高気温の日にお出掛けしました。35℃
もう体温そのままですね。一応、立秋に入ったんだけど。
いつも、お盆の辺りが一番、暑いですね。地獄の釜が開く、とかで。
日陰の無い処に居ると、冗談抜きにクラクラしそうな位、猛烈な暑さでした。昨日も今日も!

N県・・・・山の中、高速バスで移動中も考える事は、勿論、殺りん
旅館に着いて屋内プールに入ってても(子供に付き合って)、温泉に入ってても。
木に木の実が生ってたんですが、まず考えた事は、「食べれるか?食べれないか?」でした。
枇杷くらいの大きさで、枇杷?と思ったのですが、近くで見ると、そうでもない。
完全に(りんちゃんモード)で、イヤイヤ、根が食いしん坊なので地ですね。
退屈してくると無理矢理、これが殺りんならば?と妄想してはやり過ごしてました。

宿泊した旅館の温泉・・・・・これが『木賊の湯』
自分が創り出したオリキャラと同じ名前で思わず、ウププッ・・・クククッと笑えました。
クスクス・・・・つくづく御縁が有るんだと実感しました。
VFMI0006.JPG
御礼::(8/9)の20時台に拍手を送って下さった方感謝、感謝です。(8/10)拍手と一周年の御祝いのメッセージを送って下さったM白様有難う御座います。心より御礼申し上げますです。
これからも精一杯、頑張ってまいります。
M白様もサイト頑張って下さいませ。応援しておりまする。

追記::旅行中にオリキャラ一覧表に『春浅し』に登場した(三梅精)を入れてない事に気付きました。早速、書き加えました。

追記の追記::お盆週刊に入りましたね。お盆情緒を殺りんで楽しみたいと思われる方は、拙宅の『送り火』を、どうぞ。丁度、桔梗が亡くなった頃に書いた作品で、追悼の意味も籠めています。
明日はアアでもないコウでもないと色々と考察しようと思ってます。





拍手[0回]

PR