忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ・・臭い!

狒々の奈落

ご無沙汰してます。
金木犀の臭いに頭痛がしそうな猫目石です。
もう臭いの臭くないのって
どういう因果か、猫目石の住む周辺には嫌というほどの金木犀が植えられてます。


お陰でプンプン臭って堪りません
ウギャ~~~~~~~って感じです。
本当に頭痛がしてきました。
臭いの害だから臭害ですね。
キィ~~~~~~~~~ッです。


匂いにも好悪(こうお)があるんですね。
匂いに関しては好き嫌いが激しい猫目石です。
兄上も、きっとそうだと思います。


犬夜叉はかごめの匂いが好きだけど兄上は違うんじゃないかと。
好みの匂いなら、あそこまで冷酷にはならないと思うので。
りんちゃんの匂いは大好きなんでしょうね。
神楽の場合は辛うじて我慢できるレベルかなと推察します。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
          







美嘉さまお返事が遅れてすみません。
この所、プライベートで色々ありまして。
それとムーンライトノベルズの方に作品を出してました。
18禁作品なので、こちらには出せませんし。
殺りん作品ではありませんがよろしければ御覧になって下さい。
キャッツアイのHNで出してます。
殺りんも書きかけが二作あるんですが、どうも筆が進まなくて困ってます。
寒暖の差が激しくなってきました。
家族も風邪をひきました。
美嘉さまも体調にご留意下さいませ。
いつも有難うございます。

拍手[0回]

PR