忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙



※この画像は『妖ノ恋』さまの了解をえて公開しております。


此の所、emojiemojiemojiお手紙書きに終始してます。
というか、あれって、一旦、書き出すと癖になるというか。
ペンフレンドにセッセと書いては出してます。
このメール全盛の時勢に何をアナログなemojiといわれそうですが。
でも、emoji直筆の手紙ってemoji凄く有難いものemojiなんです。
相手の人柄を色濃く表すemoji筆跡といい、心尽くしのemoji便箋といい、印刷では出せない手作りの暖かさが滲み出ます。


中でも特に管理人が気に入ってるのがemoji葉書レターです。
『シークレットレター』なる商品です。
ほら、アレです。
よく銀行から送られてくるDMなどで使用されてるでしょう。
端の部分から開いて中を読む方式の、情報を保護するタイプの葉書。
『圧着ハガキ』ともいうそうです。


以前は百均でよく見かけたんです。
色々な種類があって選ぶのに迷うほど。
なのに最近は中々、売ってなくて・・・emojiemojiemoji
静岡に住むペンフレンドも売ってないと嘆いてました。


どうしてなんでしょうemojiemojiemoji
ダイソーにセリアにキャンドゥさん、どうか、emoji『シークレットレター』emojiを大量に販売してください。
もし一杯、入荷したら、当分、困らないようにemojiemojiemojiドッサリと買占めたいほどです。
いや、絶対に有る分だけ買占めますemoji


拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。emojiemojiemojiemojiemoji
嬉しいです。emojiemojiemojiemojiemoji


拍手[1回]

PR