忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにゃっ、殺りん的CP




前々から気になってた森薫の『エマ』をemoji十巻セットで購入。
グフフ、所謂(いわゆる)、大人買いって奴です。
どんなもんじゃろうemojiと読み始めました。
もう一気に嵌まるemoji嵌まるemoji

時代は19世紀末、産業革命期のイギリス。
メイドとお屋敷の若様との身分違いの恋がテーマです。
単なるシンデレラストーリーに終わらない処が素晴らしいですね。
興味がある方は是非とも手に取ってみてください。
いいですよ~~~emojiemojiemoji

管理人は主人公CPよりも九巻に登場するドロテア&ヴィルヘルム夫婦のCPが好きです。
というか、この夫婦に凄~~くemojiemojiemoji萌えます。
だって滅茶苦茶emoji殺りん的CPemojiなんです。
特に旦那さまのヴィルヘルム、長身金髪で瞳も淡色、無表情がデフォルトの美丈夫。
ここまでいえば、もう解ってくださるでしょう。

ハイ、emojiemojiemoji兄上を彷彿させる紳士なんですemojiemojiemoji
奥様のドロテアも黒髪・濃色の瞳の美人で勝気なりんちゃんって感じで素敵です。
金髪emoji黒髪のCP、いいわあ~~~emojiemojiemoji
久々に萌えましたemojiemojiemoji


拍手[1回]

PR