忍者ブログ

ああ、申し訳ない!


※この画像は『妖ノ恋』さまよりお借りしてます★

皆さま、大変に遅ればせではありますが・・・
明けましておめでとうございます。
それと七日にコメントを頂きながら返信していなかった【嵯峨野すみか様】に御礼と同時に深くお詫び申し上げます。
ブログを放ったらかして碌にチェックもせずemoji貴重なコメントemojiを見逃してました。
実(まこと)に申し訳ございません!emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
まさか、こんな放置ブログに、そうまで期待してくださる方がおいでとは思いもせず、有難いやら申し訳ないやらの思いで一杯です。
【嵯峨野すみか様】の御気持ちに応えるには、もう一度、初心に帰ること、嘗(かつ)ての殺りん》愛を呼び起すべきでしょうね。
そして未完の作品を仕上げるべく尽力すること。
出来るだけ頑張ります。

このところ『ナルト』や『鬼灯の冷徹』『乙嫁語り』他、ネットの小説などを読み漁っておりました。
それと同時にネットのお陰で世界情勢が急速に変化しているのをヒシヒシと感じます。
【嵯峨野すみか様】のおっしゃるように今年は昨年に引き続き世界のアチコチで非常にきな臭い情勢が続くようです。
欧州は移民問題で大混乱、支那(チャイナ)経済の統計はデタラメで株価はハチャメチャ、アメリカは大統領選挙で大わらわ、多国に関わってる余力なし。
日本にも多少の影響はあるでしょうが柔軟に乗り切ってくれることを願ってます。
皆様の健康と御多幸を祈りつつ新年のご挨拶といたします。





拍手[2回]

PR