忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サンデー情報◆第474話「傷ついた心」]

先週に引き続き◆花皇の蔓に掴まっている犬夜叉。 右手は蔓に絡め取られ腹部にも蔓が潜り込みかけている。 足許の白い花は血で赤く染まっている。

その時かごめの破魔の矢+魔除けの数珠が ドカッ! 花皇の身体から出た蔓がぶち切られる。

花の中に隠れる花皇の頭部。 かごめを捜す犬夜叉。

花皇の蔓に絡め取られかけているかごめ。 慌てて蔓を引きちぎる犬夜叉。

その時◆花皇が発した言葉:「気付きませんでした・・・・その娘の魂・・・素晴らしい味だ・・・・その娘の魂は◆あなた以上に傷ついている。」***その言葉に驚く犬夜叉

花:「その娘を悲しませているのは・・・・」***その言葉に怒るかごめ弓をつがえ花皇を狙う。

かごめ:「今、私が何を考えてるか・・・わかってるのね・・・・」「花皇!だったら覚悟をきめなさい!」

破魔の弓を射るかごめ***バシッ!ドン!!ジュー◆浄化されていく花。

館の中から花が消えた。ザワ・・・・花皇の気配!犬夜叉が叫ぶ!「かごめ 動くな!」

床から現われた花皇を鉄砕牙で一撃のもとに斬り捨てる! ザン!

本体が消え去ると同時に花も蔓も消滅していく。 ザアァ・・・・

犬:「かごめ・・・・大丈夫だったか?」

かごめ:「犬夜叉こそ・・・・ケガ・・・・」****血の涙の跡も・・・・(かごめ)

犬:「ああ・・・・油断した。」「桔梗の夢を見た・・・・」

かごめ:「行きたかった?」

犬:「かごめの声で・・・・目がさめた。」****答えになってないし・・・・(かごめ)

犬:「俺は桔梗を救えなかった。それが苦しかった。」「だけど―辛いって言えなかった。俺は――一人で耐えなくちゃいけないと思ってた。俺は自分の事ばっかりで、かごめの気持ちを――――おまえも辛い思いをしてるって事に気付かなかった。 すまねえ・・・・・」

かごめ:「いい・・・・犬夜叉が戻って来てくれたから・・・・桔梗の事は私達みんなの痛みだわ。 だけど・・・・やっぱり一番、苦しんでたのは犬夜叉よ。 だから、もういい。」

犬:「かごめ、おまえ・・・・・どうしてそんなに強いんだ?」

かごめ:「強くなんかないわよ バカっ!」「どうしてそんなに優しいんだ。でしょ?」

後は例によって◆お決まりの犬一行の事後談になってます。

追記◆◆◆:: ククッ・・・・それにしても今週号のサンデー◆巻頭カラーなんです。犬夜叉とかごめが!

何で冥界編の時にソレを“殺りん”でやってくれなかったのか!?と思わずにはいられません《<`ヘ´>

そしたら永久保存版にしたのに・・・・返す返すも悔しい!(ToT)/~~~!

=======================================

追記の追記◆◆:次号:衝撃の新展開???とは一体・・・・・如何なる物か???

ウ~~~ン!◆!気になる何・何・何なんですかぁ~~~

まさか・・・・・殺りんが又◆登場してくれる・・・・・なんて事は無いでしょうね。

あれだけ出血大サービスしてくれたんだから当分はお預けでしょう。

本当に何なのかしら????? 知・り・た・い~~~~~

拍手[0回]

PR