忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデー情報!\(◎o◎)/!第491話『鉄砕牙と天生牙』


ダアァ――――――ッ! のっけから大変じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。

やはり天生牙は鉄砕牙から切り離された(分離)した刀だった!!!

不味い!物凄―――く◆不味い!!(ー◇ー)!!

海よりも深く山よりも高いプライドの持ち主の兄上にとって◆これ程の屈辱があろうか!?!?!?!

おまけに死神鬼が◆もうっ!悉(ことごと)く兄上のプライドを逆撫でするような台詞を吐くんですよぉぉぉぉぉ。

「天生牙が◆いらない部分」酷いっ!!!(T◇T)

死神鬼は鬼か!?!・・・・・アッそう云えば元々◆鬼の字が入ってるから鬼だった。

兄上のトラウマを抉(えぐ)るような死神鬼の台詞は更に続く。

「殺生丸 きさま・・・よほど父に疎まれていたらしいな」

ヒィィィィィィィィィィィ・・・・・・何て事をっ!!!((+_+))

ファザコンの兄上に一番言ってはならん事をっ!!!

その上・・・容赦なく兄上のプライドを痛めつけるような言葉を吐き続ける死神鬼。

「鉄砕牙の一部である天生牙は不完全な刀であり◆どれほど鍛えても完全な冥道残月破は放てんのだ」

サド!言葉によるSMプレイか!?! これはっ!!

殺生丸に放たれた攻撃を鉄砕牙で防ぐ犬夜叉。

でも兄上にとっては◆これも◆屈辱なんだな。

余計な事をした犬夜叉を殴る殺生丸。八つ当たりと判ってはいても此処は仕方ない。大人しく殴られてくれぃ、犬夜叉よ。(p_-)

完全に頭にきた兄上。猛然と死神鬼に向かって行きます。

天生牙は最早◆役に立たないと見て自らの爪で倒そうとしています(アァ~~こんな時◆闘鬼神があったら!!!と思わずにいられません!!!)

死神鬼の冥道を躱(かわ)しつつ迫っていく兄上。

そんな兄上を余裕でせせら笑いながら死神鬼が放った次の一発は!?!

何とっ!!!一度に何発もの冥道がっ!!!

ダアァァァァァァァァァ・・・・・・危うし!兄上!!!

近付いたせいで次に同じ攻撃を受けたら躱(かわ)す事が出来るのかっ!?!?!?!\(◎o◎)/!

兄上の安否を気遣わせたまま以下◆次号となっております。

追記◆◆:『項羽と劉邦(上)』読了! 残るは(中)&(下)。流石に資料としては一級品です。 新作の状況◆只今◆1400字台。

拍手[0回]

PR