忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第56話(資本金)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


管理人、今回の話を読んで呆れかえってます。
まず鯖人に、次に架印ママに、そして架印君にも。
鯖人については、今までにも散々に言ってきたから割愛。
架印ママには呆れて呆れて・・・・。
世間知らずだから何でも許されると思ってるんじゃないでしょうね。
いい年して何時まで『夢見る夢子さん』でいるんだか。
カマトト(死語?)ぶってるんじゃない。
いい加減、自分が騙(だま)されてると自覚しろよ。
何を都合よく鯖人にホイホイ騙されてるんだ。
学習しなさいよ
少しは賢くなれ
ア~~~~ムカムカする
そして、そんな母親を庇う架印君も、どうかしてると思う。
現実をシッカリと見詰めさせろよ。
その臭い物に蓋をする方式の対処法は感心しない。
鯖人に対する怨みは判るけど、それをRINNE君にぶつけるのは八つ当たりとしか思えない。
それをする前に自分の母親に現実を見せる方が先じゃないかな。
ああいう架印ママみたいに現実を見ない人は鯖人に騙されなくても似たようなタイプに騙される。
架印君、今後、そうなって欲しくないなら鯖人が結婚サギだとチャンと教えてあげましょう。
ギャグ作品のはずなのに読んでてムカついてムカついて・・・。
管理人、やっぱりシリアス向きなんでしょうか


7月6・7日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。いつも励みになってます。
『愚息日記』の新作ジリジリと増殖中です。
現在の字数1100字台です。

拍手[0回]

PR