忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第52話(同じ顔の幽霊)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


昔懐かしの不良、今で言うヤンキー娘の幽霊が登場。
しかも、見える幽霊とチョッと厄介な存在。
それに、どうも、この幽霊、20年以上前に亡くなっているらしいんです。
にしても、レトロな格好だな~~~~
所謂(いわゆる)、『スケ番』の格好ですね。
今の時代に、あんなロングスカートはあり得ない。
それに今でこそ茶髪はありふれてるけど20年前の頃は不良の象徴のようなモノでしたっけ。
ム~~~~懐かしいですね~~~~
元祖、正等派()の不良スタイル。
何故か、そのヤンキー幽霊娘は優等生の生徒会長さんとソックリ。
未だに成仏していないのは何か伝えたいことがある為
謎をはらんで以下次号です。


6月8日に拍手を贈って下さった方に感謝です。
有難うございます。

拍手[0回]

PR