忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作特別読切


※この画像が『妖ノ恋』さまの了解をえて公開しております。


本日売り出しのサンデーに『犬夜叉』の特別読切りが掲載されてます。
ハイ、勿論、購入しましたとも。
オホホホホホ、殺りんラブの猫目石です。
どうして購入しないことがありましょうや。


新作の内容、まず設定は最終回の三年後から半年ほど経過してます。
四魂の玉が消滅したせいで至って平和な生活の日々をおくる犬夜叉一行。
そこへ新たな妖怪「根の首」が出現
この妖怪、桔梗が犬夜叉と出逢う前に塚に封じたんだそうです。


ついでにこの雑魚妖怪(兄上の言)も四魂の玉を狙ってたんだとか。
塚が壊れて以来、何人もの犠牲者が
その根の首、封じられていたせいか、四魂の玉が消滅したことを知りません。
かごめを桔梗と思い込んで付け狙ってきます。
危うく喰われそうになりますが、いつものように犬夜叉が救助
最後はかごめの破魔矢と犬夜叉の鉄砕牙(風の傷)で決めました。


オールスター総出演でした。
犬一行と兄上一行は全員揃い踏みです。
さすがに冥加と刀々斎、それに御母堂さまは出てませんが、それ以外はバッチリ。
ハア~~~久々に兄上の御尊顔を拝ませていただきました。
足繁く村に通っておいでの御様子です。
勿論、りんちゃんに逢うためにね。


根の首に村が襲われた際も、りんちゃんを護るため家の上空に待機。
犬夜叉を手助けする気はサラサラないけど、りんちゃんが襲われては困るからでしょう。
相変わらず態度が露骨でございますね、兄上。
まあ、元々、旗幟(きし)を鮮明にしすぎるくらい鮮明にする御方だから。
というか絶対的強者だからこそ取れる態度ですよね。
弱者はどうしても強者の顔色をうかがわねばなりませんから。
阿(おもね)られたことはあっても阿(おもね)ったことがない兄上。


ムゥ~~~傲慢といえば傲慢なんですが。
でも、それが兄上ですもんね。
むしろ、犬夜叉達を気遣ったりしたら興醒めです。
兄上はどこまでも上(うえ)つ方でなければ
ア~~~やっぱり兄上は素敵です。
りんちゃんは兄上の若紫としてスクスク成長中。
未来の嫁確定です


すこし放置していた間も拍手を贈ってくださった方々に感謝します。
有難うございます。 嬉しいです。
このところプライベートで忙しくしてました。
出来るだけ更新するよう頑張ります。




拍手[9回]

PR