忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第55話(差し押さえ)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


たっ、大変であります
記死神(しるしがみ)架印(かいん)君にRINNE君の命の火が取られてしまいました。
息をしてません
このまま死んでしまうのか


それもこれも、み~~~~んなロクデナシの鯖人のせい
架印(かいん)君が幼い子供だった頃、お母さんが、ロクデナシの鯖人に騙(だま)されたせい。
所謂(いわゆる)、結婚サギですね。
鯖人の野郎、架印(かいん)君のママからゴソッと大金を騙し取ってます。
架印君たち親子に残されたのは借用書と担保の粗大ゴミの山。
しかも、その昔の借用書の連帯保証人にRINNE君が仕立てられてました。
まだ小学生くらいの子供のRINNE君をですよ


信じられない、どこまでロクデナシなんだ、鯖人
ム~~~~如何にも怪しげな鯖人にコロッと騙(だま)された架印(かいん)君のママにも、ある程度問題ありとは思うけど・・・・。
いい年した大人の女が、ましてや母親が、あんな見るからに怪しい男(鯖人)に騙されるなよ
それでも、やっぱり、一番悪いのは鯖人だ
同じように子を持つ親として実に実に許しがた~~~い


それは、ひとまず置いといて、RINNE君の命の火を取り戻さなければ
大事な黄泉の羽織まで差し押さえられてしまいました。
架印君がRINNE君の命の火と交換条件に出したのはダマシ神カンパニーの場所。
それを明日の朝10時までに捜し出さないとRINNE君は本当に死んでしまうそうです。
桜と翼君と鳳(あけぼの)ちゃん、それに黒猫の六文ちゃんが、RINNE君の命の火を取り戻そうと、あの世へ向かいます。
ダマシ神カンパニーの場所は判らないから架印君の処へ。
RINNE君自身も霊の状態で急ぎます。
さ~~~て、次回どうなることやら。


:【追記】:
明日、新作、『愚息日記』の(31)を公開する予定です。
思ったより早く仕上がったので。
今回はチョコッと笑える感じ(?)かな。(●^o^●)



拍手[1回]

PR