忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第51話(精霊)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


手っ取り早くいえばRINEE君と翼君が共闘して悪魔の魔狭人をやっつけたって処ですか。
それにしても翼君、自分を呪うのに『豆腐のカドに頭をぶつけて死ねばいい』とは・・・。
本当、自分に対して甘~~~~い
細かい紆余曲折はすっ飛ばして翼君の聖石(パワーストーン)は完全に浄化されました。
『禊(みそぎ)完了
ここから反撃開始
翼君が掲げた聖石(パワーストーン)から光が
聖石(パワーストーン)から出て来たのは精霊
何ともユニークな涙滴タイプのデッカイ精霊です。
それも五名います。
皆さま、間違ってもメルヘンタッチの可愛い精霊を思い描いてはいけません。
そんな可愛いもんじゃありません。
精霊にドカドカ殴られまくって魔狭人グロッキーです。
捨て台詞を残して退散・・・じゃない。
余計なことを言うんじゃねえとばかりにマークが浮いた精霊にぶっ飛ばされて退場です。
そして、最後はンバーガーショップでRINNE君にシッカリ奢らされてる翼君でした。


5月31日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。嬉しいです。
『愚息日記』の(28)ほぼ完成しました。
2400字台です。近日公開の予定です。

拍手[0回]

PR