忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第46話(知らせたくない)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


【生霊(いきりょう)】と聞いた時点で、どんなオドロオドロシイ展開になるのかと思っていました。
そうしたらスコ———ンと肩透かしを喰らわされました。
流石、高橋先生
相変わらず簡単に先読みさせてくれない


結局、生霊は部長だけではなく速田も。
ア~~~つまり、部長の許には速田の生霊が、速田の許には部長の生霊が出てた訳です。
バナナの皮)をキーワードにして。
両方とも相手に気を遣いすぎて生霊と化していたのです。
と~~~~~~ってもアホ臭い結末でした。
RINNE君の使った依代(よりしろ)人形グッズは面白かったです。
本当に高橋先生のこういう物を考え出す発想の豊かさには舌を巻きます。
部長と速田は、めでたく和解。
RINNE君だけが依代(よりしろ)人形とスキャナー(計1000円也)の購入で大赤字です。


今回の事件のお礼はバナナの山
またもRINNE君、桜に頭を下げてます。
食べ物をもらうと凄く嬉しそうなRINNE君でした。
バナナに始まりバナナで終わった今回の事件でした。

拍手[0回]

PR