忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第39話(美人秘書の正体)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


バレました、美人秘書の正体。
やっぱり鳳(あげは)ちゃんのお姉さんでした。
というか、もろバレバレでしょうが!
あのリボン、姉妹としか思えなかった。
ワザワザ、仮面をしなくたって判りそうなもんですがね。


それにしても鳳(あげは)ちゃんも随分と思い込みが激しい。
勝手に話を自分に都合よく改変するのは止めましょう。
そして、ロクデナシ鯖人、息子の婚約指輪を持ち逃げするでない。
鳳(あげは)ちゃんのお姉さん、鯖人が二股どころか三股、イヤイヤもっと沢山の女の人と掛け持ちされてても構わないんでしょうか?????
そこんところの心理が理解できません。
スミマセン、ついついシリアスに物事を考える癖が。
これはギャグ作品なんだから、真面目に考えちゃいけないんですよね。
ウ~~~~管理人はギャグ作品と相性が悪いのかも・・・。


正体がバレタ美人秘書と鯖人、一緒に逃げて行きます。
堕魔死神カンパニーへの道順がわからないRINNE君たち。
罠に落ちた鳳(あげは)ちゃん(=落とし穴に落ちた)を助けに向かうRINNE君。
多分、助けたRINNE君に鳳(あげは)ちゃんが惚れこむんじゃありませんか。
高橋先生のギャグ作品って、大抵、主役CPに、それぞれ恋敵が存在するパターンがお決まりですからね。
『RINNE』も、その路線を踏襲すると思います。
そんな訳で次号は鳳(あげは)ちゃん救出バトルの予定だそうです。


3月1・2・3日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。病み上がりの身にしみます。
パワーが湧いてきます。頑張ります。


※明日は『愚息日記』の新作を公開します。


 

拍手[1回]

PR