忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第24話(死神のカマ)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


ヘビのように連なった出来損ないオバQのような悪霊集団
彼奴らに対するは迫力満点のおどろおどろしい死神のカマを構えたチョッと格好いい感じのRINNE君です。
密集形態ならイザ知らずヘビのような一直線隊形の悪霊集団。
あれでは、そりゃ、効率よく刈られてしまいます。
稲刈りみたいにね。


まずは第一列を、RINNE君、サクッと調子よく刈り取りました。
それを視て流石に不味いと判断したのか、残った悪霊集団、ヒソヒソと相談を。
話がまとまったら、即、行動
急降下して花子さんを狙います。


無理矢理、トイレを追い出された花子さんの怨みは悪霊に取ってパワーの源だからです。
それを知った翼君、花子さんを取り込まれまいと全力で阻止。
滅多に使わない大技()を使用します。
その名も【聖書(バイブル)コーナークラッシュ】
技の名前は物々しいんですが、何の事はない、単なるハードカバー本の角攻撃。


ハア~~~本当に『RINNE』はギャグ作品なんですね。
もう、気が抜けるったら
あの技の、一体、何処が大技なのか、管理人、皆目、見当がつきません。
アホ臭いったら、ありゃしない。


そんなこんなで大分、諦めモードの悪霊集団を、RINNE君、一挙にザアッと刈り取り。
見事、浄化&成仏させました。
一週間に一度しか仕えない大技を使ってまで自分を守ってくれた翼君に大分絆された花子さん。
成仏する気になってくれました。


かくして首尾よく悪霊トイチもトイレの花子さんも成仏させたRINNE君。
六文に云われるまで賞金のことをスッカリ忘れてました。
『十万円』という大金にウットリと嬉しそうな顔するRINNE君ですが、現実は甘くなかった
しっかり、迅速に、且つ、確実に賞金は全額、ガッツリ、借金取りに取り押さえられました。
そのショックでホケ~~~ッと魂が抜けたようなRINNE君の様子で今回は終わり、以下次号です。


※因みに『境界のRINNE』10月16日頃第1・2巻同時発売だそうです。


10月14日の(1時、17時)に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。とっても励みになります。



拍手[0回]

PR