忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・・無情

冥道残月破
ハア~~~~ドドッと気力が抜け落ちてます。
例えるならルンルン気分を兄上の爆砕牙でバサッと斬り捨てられたような・・・・。
管理人の住んでいる愛知県、名古屋地区では『犬夜叉』完結編は放映されません。
なっ、なっ、何でぇ~~~~~~~~
酷い あんまりだわ
アニメ復活でも自分の地域で放映されなければ糠喜びじゃんよ
どんなに心が狭いといわれようと自分が視れないんじゃ何もなりませんがな
お祝い気分もプシュ~~~~~
思いっきり下方修正
チッ、こうなったらDVDを待つしかないのか
それにしても腹が立つわえ
やる気が失せるの何の。
ア~~~~~~~~~~もうっ
気分は完全にや・さ・ぐ・れ・た。
そんな訳でスミマセンが『RINNE』は明日、小品公開は明後日にします。
頑張ろうとする気力がヘナヘナに萎(しな)びてますので。


拍手[0回]

PR