忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第21話(楽しいデート)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


遊園地で遊ぶ三組のCP。
でも、RINNE君は、イキナリ血の涙を流してます。
(犬夜叉を思い出します。花皇と戦った時の血の涙、懐かしい
パッと『出血大サービス』の文句が管理人の脳裏に浮かびました。
そうか、そんなに手痛い出費か、大赤字なのね。
何しろ、幽霊君と自分の二人分の入場料を払ってるんだもんね。
ああいう処の入場料って高いですもんね。
貧乏なRINNE君には辛いに決まってますよね。
にも拘らず奢ってもらおうとするリカちゃん。
図々しいな、彼氏でもないのに、タカリ屋め。
こういう娘って好きになれません。


一方、桜とのデートに興奮気味の翼君。
山盛りポップコーンやらチュロスにジュースと買いまくってます。
色々と乗り物にのって遊びまくる3カップル。
でも、唯一、RINNE君だけは楽しくなさそう。
ユーフォーキャッチャーでヌイグルミをゲットしようと頑張るリカちゃん。
でも、二千円も費やして一個も取れず。
見かねたRINNE君が乗り出して連続ゲット。
しかも大物ばかり。
流石、無駄金を許せない性分です。


それを見て、今度は翼君が挑戦。
桜の希望の品を(とぼけた目をしたイルカ)取ろうとします。
でも、あえなく失敗。
それをRINNE君が首尾よくキャッチ。
桜にプレゼントします。
喜ぶ桜を見て楽しい気分になるRINNE君。
オオッ、やっと自覚し始めたか
かたや、翼君は、俄然、RINNE君に対抗心を燃やしてます。
男って、こういう勝負事に拘るねえ
DNAに刷り込まれてるのかしら


テーブルに座ってチョッと小休止の3CP。
貧乏なRINNE君、お財布をガン見してます。
ああいう処ではジュース類ひとつでもお高いからね。
それにしても、幽霊君、貧乏なRINNE君に奢らせてるとは・・・・。
まあ、幽霊がお金持ってるはずもないけど、にしてもなあ。
RINNE君に翼君がジュースをくれようとします。
でも、飲みかけなんですよ、それ
しっかり指摘するRINNE君。
だって、それを飲んだら翼君と間接キスになっちゃうもんね。
桜とならイザ知らず野郎とキスなんて嫌に決まってるよね。


最後の大詰め、観覧車に乗る幽霊君と女の子三人組み。
夕暮れの夜景の中、思い残すことなく消えていく(=成仏)幽霊君でした。
写メールに残る幽霊君の姿は少し透けてました。
存在感が薄いだから名前が臼井(うすい)君なのか
そこまで配慮してるんでしょうね、絶妙なネーミングセンス
お見事です、高橋先生
かくして今回の浮遊霊事件は一件落着、RINNE君にチョッピリ恋心を目覚めさせて。
ウウッ、どん底貧乏なのに自腹を切って浮遊霊の臼井君を成仏させてあげたRINNE君。
君は何て優しいんだ
管理人、チョッと感動しちゃいました。


アッと、それから次号の発売日は連休がはいるので9月30日です。
皆様、どうぞ、お忘れなく

拍手[0回]

PR