忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第20話(友だちからで良ければ)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


今週のサンデーは面白い
『RINNE』も『ケンイチ』も、『結界師』も。
管理人、上記の三作品の為にのみサンデーを買ってます。
イヤ、『結界師』からは時々、興味が失せるので、真実を云うなら『RINNE』と『ケンイチ』の二作品を読む為にのみ購入してます。
他の作品はザッと読み飛ばすか、興味を惹かなければ目も通しません。
とまあ、前置きはおいといて、早速、『RINNE』から参ります。


雑誌の表紙&巻頭カラー今週号は豪華版です。
『犬夜叉』の時は滅多にカラーなんて無かったのに
まだ序盤で人気を煽る必要があるのでしょう。
やたら待遇が良い『RINNE』です。


今週号から恋の鞘当てが始まるようです。
そういえば『犬夜叉』の時は、かなり物語が進んでから犬夜叉のライバル鋼牙が出てきました。
『RINNE』では早々と恋敵が登場。
面白くなってきました。
積極的に桜にアプローチをかけるお祓い屋(除霊師)の十文字翼君。
それに対し今ひとつ気が無さそうなRINNE君。


アア、そうそう、アニメ『犬夜叉』情報が掲載されてます。
10月から放映開始で、関東と関西地区では日時が違ってますのでご注意下さい。
時間帯は深夜、最近のアニメは深夜が多いですね。
録画予約を忘れないようにしなきゃ


ンンッ 先週の翼君はイケメン風とは思ったけど今ひとつピンと来なかった。
でも、今週の翼君は中々良い
何故と分析してみると目が違うんです。
今週の翼君はイケル


結局、桜が気になってるRINNE君です。
一見、平静なようですが、内心、結構ショックだったようです。
黄泉の羽織を着てないと飛べないのに気付かず二階建ての屋根から落ちてる。
かな~~~~~~り動揺してるようです。

(なんなんだ? この・・・地獄で芋虫を踏んだようなイヤな気持ちは・・・)

先週、お祓い屋の翼君に聖灰攻撃を受けていた浮遊霊くん。
彼の名は臼井くん、桜の友達、ミホちゃんが好きだった。
同じ中学でミホちゃんと親しくなりたくて同じ高校を受験、合格したものの、生来の病弱から一日も登校することなく病没。(気の毒~~~~


一日だけでもデートしたい臼井くんの望みを叶えてやろうとする死神のRINNE君。
その邪魔をするのがお決まりのお邪魔虫、お祓い屋の翼君。
何やかやでダブルデートをする羽目になります。
浮遊霊の臼井くん×ミホちゃん、翼×桜の組み合わせで。
そして、どういう訳か、そこにRINNE君×リカちゃんも乱入。
結果、トリプルデートとなりました。
さ~~~~て、結果は如何なりましょうか
お楽しみは以下次号です。


今週は特別に『ケンイチ』も紹介しちゃいます。
何てったって【夏ほの】が出てますから。
管理人、【殺りん】至上主義ですが、殺りんに一脈相通ずる【夏ほの】も大好きなので。
松江奈先生、今週は【夏ほの】の大サービス
夏ほのファンが泣いて喜んでるでしょうね~~~~
相変わらず、仮面優等生の夏君。
ほのかの世話に振り回されてる夏君。
良い、良い、最高ですよぉ~~~~
この調子でズ~~~~~ッと行って下さい。
数年後にはCP確定
とまあ、そんな風にルンルンと浮かれてたんですが、ここに来て驚愕のデータが発覚
一影九拳の最後の一人が、何と、夏君の師匠、馬槍月ではないかと。
エエ~~~~~~うそっ
嘘でしょうぉ~~~~~~~~~~~~と大声で喚きたい事態となって以下次号でした。
もし、馬槍月が一影九拳の一人なら、当然、夏君までもYOMI
しかも新白連合の幹部という、これまた、実にややこしい関係になるじゃありませんか


拍手[0回]

PR