忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シクシク・・・・萌えない


ここまで『境界のRINNE』を紹介してきて言うのも何だけど・・・・。
正直な話、全然、萌えない。
萌え意識が全く感知しないんです。
ギャグ作品だからなのか、キャラに萌えられないというのが痛いです。
毎週、サンデー情報で『境界のRINNE』を紹介してますが、萌えないせいで書いてて余り楽しくないんです。


これまでに登場した悪魔の魔狭人と新キャラの十文字翼君。
ウ~~~~ン、美形という点では魔狭人はマアマアなんですが、行動が・・・・。
お祓い屋の翼君はイケメン風だけど目が・・・・イマイチ。
アア~~~~殺生丸さま~~~~兄上~~~~~殿~~~~奈落~~~~~
美形萌えが出来ないのって辛い


のめり込めるキャラさえ居てくれれば幸せに萌えを楽しめるのに
クゥ~~~~管理人の萌えは、やはり、『犬夜叉』ワールドの【殺りん】にのみ大々的に作動するようです。
根本的にシリアスモードが好きなんですね。
だから、『犬夜叉』は特別で、更に【殺りん】は特別中の特別でした。
管理人の萌えツボのストライクゾーンど真ん中でした。


御礼
9月2日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
有難うございます。



拍手[0回]

PR