忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中飛行


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


『境界のRINNE』を読んでいて思った事、空中飛行場面が多いなっと。
これは、やはり『犬夜叉』に比べるとアイテムの違いなんでしょうね。
RINNE君の纏(まと)う黄泉の羽織は生身の肉体を幽霊と同じ物質化できるという優れ物です。
従って空を飛べます。
そのせいでしょうか


RINNE君が落下する桜をお姫様抱っこで救出する場面が矢鱈(やたら)多いんです。
『犬夜叉』に比べると格段に多い。
管理人の記憶する限り16話の現在で既に二度もお姫様抱っこを
高橋先生、今回の作品では読者へ出血大サービスしてます。
殺りんは最後までお姫さま抱っこが無かったのにぃ~~~~~~
冥界編では兄上は、まだ隻腕でいらしたし・・・・・。


今宵の月は印象的なまでに美しい。
下弦の月、弓張り月です。
上の絵文字は向きが逆なんですが他に無かったので。


拍手[0回]

PR