忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロディー???



『昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/

境界のRINNE』に登場する地獄の住人、悪魔の魔狭人。
どうも、この魔狭人って、管理人には、殺生丸さま、兄上のパロディーに思えてなりません。
まず、頬に走る妖線、切れ長の目、セレブっぽい扮装。
似てますよね、兄上に。

そして何より36号のサンデーでRINNE君が魔狭人を評した台詞。

「魔狭人は特に、か弱い女・子供には手加減しない恐ろしいやつだぞ」

これって『犬夜叉』コミックス第7巻で犬夜叉が、殺生丸さま、兄上について語った台詞に酷似してると思いませんか

「殺生丸は女殺すことなんか何とも思っちゃいねえ」

拍手[0回]

PR