忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『境界のRINNE』第15話(戻れない生霊)


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


今回もギャグ調炸裂です。
すっかり親友と恋人に裏切られたと思い込んだレイジ。
桜の説得にも耳を貸しません。
それどころか、魔狭人のあからさまな合成写真に騙される始末。
(気付けよ、それくらいと言いたいような馬鹿馬鹿しいレベル)


それだけでなく桜と六文まで魔狭人のせいで危ない目に。
そこを空かさず救出に駆けつけるRINNE君。
ウ~~~定番のお姫さま抱っこ。
(ク~~~良いなあ、良いなあ、りんちゃんが成長したら、絶対、実現させたい


レイジの額の祟の文字はRINNE君が持ってきたシミ取り紙で消えました。
しかし、それが、却って魔狭人の思う壺に嵌ってしまいます。
壺じゃなくてビン詰めになってしまうレイジ。
そのまま魔狭人のホームタウン地獄へ。
追いかけるRINNE君、果たして次回は
何やら色々と有りそうです。


次回は豪華に表紙&巻頭カラーだそうです。



拍手[0回]

PR